新ヘルメット2015年01月04日 20時41分

発注してあったASTRO PROSHADEが配送されてきた。


今、今日の午前中まで使っていたヘルメットを買ったのは2011年2月

その前が2007年7月

夏の砧の暑さに負けてジェットヘルを買ったのは2000年か2001年の夏なので
それ以来、久しぶりのフルフェイスヘルメットになる。
ちょっと被っただけだけでまだ実際には使っていないが
15年間でフルフェイスもものすごい進歩をしているようだ。
なんか、とっても心地よさそう。

例によって反射テープを貼った。
水平に2本入れて、そこで困った。
後ろのダクトが横長だし、前のダクトは小型だし、
縦のラインをどのように入れればよいかイメージが浮かばない。
とりあえず、今日はここまで。

そう、誤算。
このモデルはピンロックシート同梱だった。
わざわざ買う必要なかった。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック